FC2ブログ

プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

測量完了

それからは前期のテストやレポートなどで忙しくあっという間に時間が過ぎていきました。


その後、連絡がきたのが内金を払ってから2週間後。


やっと測量が終わったとの事


早速現地確認をするため現地へ


何事も問題なくすんなり進んだらしい


坪数が増えたらよかったのだが笑


減らなかっただけましだ


引っ越しも終わり、家具もすべてなくなりすっきりした


ただしリフォーム時に泊まるときに必要だと思い、冷蔵庫、電子レンジはおいていってもらった


リフォーム用に写真を何枚か取り決済の日にちを決めた


不動産屋はお盆あけがよかったようだが、お盆にリフォームをしたかったので無理を言って2日後にしてもらう。


その時はリフォームの事で頭がいっぱいで帰りに新宿でリフォーム本を購入して帰宅した(笑)


皆さんのワンクリックで、小さな幸せを

→  人気ブログランキングへ

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/11-7a1c0d53

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。