プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金期間

昔から不動産が好きで、長い間不動産サイトなどを見ているだけでした。

何故かというと単純にお金がなかった訳ですが(泣)
大学になり、初めてバイトを始めてからはや2年。

やっと150万を貯める事ができました〓

長かったですね〓

そこで関東で自己資金内で買える激安ワンルームマンションを探してたのですが、なかなかこの金額で買えるマンションはなく、あっても管理費、修繕積立金で家賃の半分以上持っていかれるような物件ばかりで、投資として良いと思える物件は1000万円以上のアパートやRCのマンションばかりでした。

ここ一年ちかく不動産サイトを見てはこれは良いと思う物件は本当に沢山あったのですが、すべて金銭的理由で購入できず、社会人になりローンを組めるようになるまで諦めて頭金でも貯めようと思っていました。

だいたい株式やFXならまだしも、大学生に不動産投資は敷居が高いです。

それでも不動産サイトを見るのがやめられず(オタクですね泣)、ただただ買えたときの事を妄想していました。

そんな中、これはいいかもと思ったのが、埼玉のワンルームマンションだったのですが…


明日に続く

皆さんのワンクリックで、小さな幸せを

→  人気ブログランキングへ


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/2-4520ce92

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。