プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまらない物件

古アパート付の土地を父が見たいと言いだしたので、見に行った。


千葉県某駅から徒歩15分


間口3メートルの変形地


誰も住んでいないボロボロアパート


ここに新築を建てる?





よく数ある物件からこんなセンスのない物件を選びだしたとある意味関心。


世の中にはサラリーマン一筋で働いていた方が良い人もいるようだ笑。


学生の自分が言うのもなんだが、こういう人が不動産に手を出そうとすると新築ワンルームマンションとかに引っ掛かるのだろう。


心配で仕方ない。


変な物件を購入しないように見張っていないといけない。


とりあえずつまらない日曜日を過ごしてしまった。



コメント&リンク是非お願いします


皆さんの応援をよろしくおねがいします

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/20-08ea9f15

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。