プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い物件(路線価約5300万、価格4300万)

実は現在賃貸併用住宅を新築または購入させることを検討中です。


そのようなこともあり30~40坪の23区、特に中央線沿いで土地を探しているのですがやたらに安い土地を発見。


中野区で西部新宿線某駅徒歩10分以内、旗竿でも借地でも再建築不可でもなく、道路付けもOKな長方形の土地です。


価格は約4300万円で単純に路線価を掛け算すると約5300万円。


うーんなんておいしい。


購入できないことはわかりつつ00不動産に即効電話しました。


現在築30年程度の8戸のアパートがあるそうで7戸入居中で取り壊しに時間がかかるためこの価格だそうです。


うーむ。


即座に欲しい笑。


グーグルアースを見てさらに欲しい


2年くらい寝かして、新築アパートを建築すれば完璧?笑


あー早く社会人になってローンを組みたい笑


アパートローンって何年目から大丈夫なんでしょうか?


とりあえず自分では何も購入できないので、父に買わせる方法を考えます


コメント&リンク是非お願いします


皆さんの応援をよろしくおねがいします

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/21-c69d5096

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。