プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建②


今日からTACの講習が始まりました。


大学受験時代は超有名講師の授業ばかり受けていたせいか、講師の質の低さにがっかりしました。


進むべき範囲の半分程度しか進んでませんでした。


この講師は大丈夫でしょうか?


若干不安です。


そしてテキストが4冊、問題集が4冊に更にいろいろ配られるそうです



宅建ってそんな大がかりなんですかね??


とりあえず民法から勉強していきたいと思います。


大学に入学して以来勉強というものを全くしていないので、若干の不安がありますがまだ3カ月あるので40点を目標にしていきます!!



今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/24-f0d00fbf

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。