FC2ブログ

プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建④


夏休みも始まり、自分も完全に夏休みモードに突入しています。


当初のやる気もどこえやら、サークルにバイトに遊びに忙しいですW


よく後輩に学生中なにすればいいですかって聞かれますが、①単位を取ること、次にやりたい事をする事って言ってます。


こんなに時間のある時ってこれから当分ないので、自分のやりたい事をすべきだと思います。


もし起業したいなら今からいろいろ勉強していくべきだし、遊びたいなら遊ぶべきだと思います。


内定者の一人で面白い奴がいるんですが、そいつが内定者の中で絶対自分が1番遊んでるしいろいろ社会を見てきたと言ってました。


付属出身ならではですかね。


大人からしたら、社会の何を知ってるんだ、そんなに甘くないぞと言われてしまいそうですが汗。


でもそいつも見ていてコミュニケーション能力の高さは尋常じゃないと日々感じてます。


宅建の次はコミュニケーション能力を高める勉強をしたいかも




今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/26-5f8017db

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。