プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の別荘??


宅建も中盤に差し掛かってきましたが、内定者と伊豆に旅行に行ってきました。


毎週会ってる事もあって、結構仲がいいです。


今回は一般職、総合職25人中20人も参加したので結構いい参加率ですね


大手不動産会社だからか解りませんが、親がお金持ちであったり育ちがいい子が多いです。


今回伊豆に旅行してきた訳ですが、ある子の家の別荘を使わせてもらいました。


詳細を言うまずいんですが、都内の有名な地区の地主の家系だそうです。


長者番付けにも載っていたそうで汗。


不動産投資をしている人にとっては地主ってホントうらやましい存在ですよね。


もう23区内に土地がタダであれば、損する気がしないですけど…。


○水ハウスとかの建物だけで平気で利回り7%を切る物件を作らされてしまう可能性や返ってこない借地に困っている可能性もありますが


まあ庶民は庶民なりに努力でのしあがっていくしかないですね。


成金でもなんでも成功したら勝ちです。




今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/27-d09de64a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。