プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建⑤


今日法令上、その他のテストを受けました。


25点中21点で25人中1位でした


法令上、その他ってほぼ暗記なんで頑張ればなんとかなります。


自分は税金の控除とかの分野が苦手です。


どれとどれが一緒に使用できて、どれとどれができないかを全部覚えるのはかなり大変です。


3000万とか5000万とか5年とか10年とか、10%とか50%数字がぐちゃぐちゃになっちゃいます


建物の構造とか地形とかも全然解りません。


講師は出ないと言いますが、A型なんで全部やらないと気が済みません笑


でもとりあえず、民法、宅建業法、法令上の制限、その他まで全部終わりました!


これからテスト続きの日々が始まると思うと辛いですね。


今度TACの統一模試があります


内定者の中で1番になれるようになれるように少し勉強量を増やしていきたいと思います



今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/28-7d48c1cf

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。