プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄


2泊3日で沖縄に行ってきました。


宅建講習の関係で3泊できなかったのは残念でしたが、気分転換できました。


実際沖縄ははじめてだったのですが、イメージより結構大きいんですね笑


高速道路無料化の恩恵もうけさせていただきました


沖縄に友達が住んでいるんですが、電車がない沖縄にとって車が完全な交通手段の一部になっているそうです。


一人一台車を持つなんて東京では考えられませんね泣


でも電車がないっていうことは、土地の価格はどのように構成されるんでしょうか?


ちょっと興味がありますね


あと沖縄には基地が多数ありますが、基地の底地投資というものがあるそうなんですが面白そうですね!


なんせ国が借りてくれるんですから、言うことなしですね


さらに基地移転になれば返還されるんですかね??


ちょっと沖縄の不動産投資についても勉強したいと思います。




今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/29-6a646d81

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。