プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件吟味

一部うるおぼえですが〓


続き

目星をつけたのは埼玉のワンルームで値段は200万。

大宮駅近くでなんと地下室つき!!

地下室といってもロフト位の高さではあるんですが、かなり広かったので他の物件と差別化できそうでした〓

その物件の他の階が地下室なし、4万5000円位で募集していたので、4~5万でいけるかもという甘い期待を持つ(笑)

かなりな悩んだあげく、緊張しながら不動産会社に電話

「はい、~不動産です」

「ネットにあった大宮近くの物件を見てお電話したのですが」

「ありがとうございます。担当に代わりますね」

担当「お電話ありがとうございます。お問い合わせの物件ですが先週購入者が決まりました。対応申し訳ありません」

「わかりました(泣)」

「埼玉で物件をお探しですか?」

「そういう訳じゃないんですけど、非常に魅力的な値段で地下室もついていたので」

「当社他にも多数取扱させていただいておりますので、よろしければご紹介いたしますが」

「(これより良い条件はないな。多分売れ残りを売り付けられて、カモにされるだけだ)いや、たまたま特殊て面白い物件だったのでご連絡したので、また機会があればよろしくお願いいたします。」




という結果になり、せっかくの決断も物件を買えず(泣)

やはりタイミングが重要なんだなと実感。この経験が1戸目を買う時に役立ち事となる…


つづく

皆さんのワンCLICKでしあわせを

→ →  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/3-bdf38bc1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。