プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建6(TAC模試)&東京築古組


宅建も3週間後に控え、TACの模試を受けてきました。


目標40点以上でしたが、なんと47点でした!!


今まで最高43点だったので、これには自分もビックリしました


後日聞いた話では、TACの今年の企業研修(模試のみではなく授業)を受けている人の中で1位だったそうです。


結構真面目に勉強したので正直うれしかったです笑


その後、参加させていただいている東京築古組の宅建勉強会に参加させていただきました。


たぶん最年少でなかなか参加する機会がなかったんですが、やっと参加できました!


宅建の勉強もそうですが、不動産投資のお話を聞かせていただきいろいろ勉強になりました。



飲み物までごちそうしていただきました^^。


ありがとうございました


また是非お願いします



今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/30-af73791d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。