プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年宅地建物取引主任者試験本番


とうとう本試験がきてしまいました。


実は試験3日前にテキスト一式盗難にあいました。


過去問や模試の解らないところのメモやいつも間違える問題のポイントにマーカーなどを多数引いていたんでめちゃショックです。


都内某本屋でプラスチックバックを盗んだ人、返してください泣


その日はイライラして全然勉強できませんでした。


もはや真っ白なテキストは意味ないんですがないと不安なんで、もう一回用意しました。


直前でも過去問の間違えた問題をといてテキストも全範囲見直すのがいいと思います。


前日は改正点を十分に勉強するとあと3点は伸びるかもしれません。


前日の夜には人事の方や同期のメールがたくさん来てとうとう本番なんだなと実感しました。


実際当日は、センター試験を受けたことのある会場なんで緊張しないで受けることができました!


ぶっちゃけ前日改正点を全部把握していたのですが、びっくりするくらい的中していてびっくりしました。


やってなかったらヤバかったかも。


18時くらいに解答速報が書各予備校からでるのですが、予想点47点だったんでたぶん大丈夫だと思います。


12月1日に発表があるんですが、万が一落ちてたらスルーしてくださいね笑


さて、今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/32-cadd4180

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。