プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生不動産投資家、スリーミニッツキャッシュ&情報商材を買うべきか迷う(2010.11.29)


個人的に、副業や金儲けなどの言葉は嫌いではありません。


不動産投資も副業というか、不労所得が欲しくて手を出しました。


ただあまり情報商材という言葉が好きではありません。


イメージでしかないのですが、お金儲けの情報をそんなに簡単に売る人がいるのだろうかというのが本音です。


それに一時期、中身のない情報が多く売られていた時期もありましたし。


最近も友達が詐欺まがいの情報商材を買ってしまっという話も聞いて汗。


よくインターネットを使って、アフィリエイトで儲けましょうとか言いますが実際儲かっている人はどれくらいいるのでしょうか?


値段も値段高額ですしね(学生にとって)


でも最近、何事も挑戦かななんて思っていたりもします。



自分も副業をしていますが、実際やり方さえ知っていれば簡単に儲かる商売って以外に多いのも事実です。


ちなみにこの副業は、さまざまな情報商材にもなっています。


ライバルもたくさんいます。


でもそこそこには儲かります。


そう考えると、いい情報はお金を払ってでも購入してそれ以上の利益を出す方が意外に賢いのではなんて思ってたりします。


どの分野にも初期投資は必要ですよね。



って、なんでこんな話をしてるかというと

スリーミニッツキャッシュを自分が購入するか迷ってるからです。


もう少し安ければこんなに迷わないんですがね汗。


10万円の利益保証も実際魅力的ですよね。


保証があれば…


2009年から販売してるのでいつのまにか夜逃げてきにドロンされる可能性も低いのかななんて思ったりしてます。


う~ん、悩む


だれか購入した人いたら感想くださいW



スリーミニッツキャッシュ



今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

買ったけど、アービトラージは直ぐに消えるしオッズも直ぐに変わるからやめたほうが良いよ。
2010-12-01 05:52 PJ #CofySn7Q URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。消えるってどういうことでしょうか??

> 買ったけど、アービトラージは直ぐに消えるしオッズも直ぐに変わるからやめたほうが良いよ。
2010-12-02 00:03 :  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/34-7082d801

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。