プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建の合否(2010.12.1)


今日は宅建の合格発表でした。


各社予想35点だったのですが、正直34点じゃないかなんて友人などと話していました。


ところが、合格点はなんと36点だそうです。


35点、34点の人は正直びっくりしたんではないでしょうか?


自分のまわりも34、35の人が多くいたので非常に残念です。


たかが宅建ですが、ないと仕事になりません。


一般職の女の子は問題ないかもしれませんが、総合職男子には死活問題です。


自分の会社の総合職は13人中11人が合格したようです。


47点ではありましたが、正直今日までチキンな自分は不安でした。


でも、合格証が来ました。


たっけん



なんか父親も宅建を取得するそうなんで、頑張ってほしいと思います


みなさんはどうでしたか??


今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/35-a4db51b9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。