プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京築古組総会(2010.12.2)


時間があったのでいろんなブログを見てました。


そして大切な事を思い出しました。


あの事についてブログを書いていない。


体調悪くて、総会後熱も38度出て寝込んでたんで許してください。


そう、東京築古組総会です。


自分は去年の3月位に入会させていただいて、なかなか参加できなかったんですが、やっと多くの人とお話することができました。


自分のコネクションだったら会えないようなスーパー大家さんたにち会う事ができました。


融資の事、新しく取得した物件の事、リフォームの事、競売の事、新築の事など興味ある話があちらこちらでされてました。


普段はちょっと不動産の話をすると、またかって家族や友達には言われるんですが、そんなことなど一切なく楽しい時間が過ごせました。


多分最年少で一番初心者大家だったと思います汗。


それでも嫌がらずお話してくれた方々、本当にありがとうございました。


これからも参加していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします


今日の不動産ブログの1位は誰でしょうか?

→  人気ブログランキングへ

つたないブログを読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/36-371427bc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。