FC2ブログ

プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件発見

やっと購入した物件です(笑)


今回購入したのは、中野区の一戸建て風土地付テラスハウスです。

これはインターネットのヤフー不動産で見つけたものです。

アップされた日の夜にたまたま見つけ、見つけた瞬間にビビっときて、これは絶対買うしかないと瞬間に感じました。

夜3時位に見つけたのですが、興奮してテンションがあがりすぎて笑。

とりあえずメールで詳細を問い合わせしたのですが、興奮が冷めず朝が明けそうになっていました(笑)

前回の売れてしまっていたのが悔しく、絶対に今日見に行かないと売れてしまうと思い、売りだしをしている不動産会社さんの営業時間を調べ、朝10時からであったので10時過ぎに電話をかけました。

「〇〇不動産です」
感じ悪いなぁ。と思いながら

「中野区の物件をインターネットでみましてご連絡したのですが、」

「あーあれね。担当者会議だから後でかけ直すから番号教えてもらえる?」

「です」

「はい、じゃあまた後でかけます」

「よろしくお願いいたします」


30分後

トゥルルルル

「はい」

「00不動産の00です。お問い合わせありがとうございます。」

「ありがとうごさいます」
「簡単に物件について説明させていただいたあとに資料をメールてお送りさせていただきます。」



メール確認

かなりいいじゃん〓

「今日内覧できますか?」


「大丈夫ですよ」

「では16時にお待ちしています」

そして発見してから13時間後に内覧に行くのであった

つづく


皆さんのワンクリックで、小さな幸せを

→  人気ブログランキングへ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/4-7bdf5f2a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。