FC2ブログ

プロフィール

:  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】

Author::  ミクロマクロのわからない大学生&駆け出し不動産投資家  【(現役)大学生不動産投資家】
上智大学経済学部3年の現役大学生。不動産好きがこうじて不動産投資を学ぶ。2009年7月、念願の1戸目の不動産を中野区に購入。2010年2月、千葉県松戸市に2戸目の築古戸建を購入。晴れて不動産投資家の仲間入りを果たす。若さしかないですが応援よろしくお願いいたします。
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


リンク


最新トラックバック


カテゴリ


フリーエリア


来場者(2010年11月20日以降のみ)


ブロとも一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ




右のバーナーが下の方に行っちゃったのは何故だろう?


直し方を知っている人は教えてください〓


その後学校の空き時間に新宿の不動産屋の営業所に言っていろいろ聞かれ学生証を見せる。


呼び出されたのにたいした話もなくガッカリ


こっちが素人だからいろいろ向こうの思惑にはまってしるのかもなど考える


ただ売り主さんとあう日程を正式に決められたので良しとしょう。


それと買い付け後の他の購入希望者の話を聞く。


値段が安いので外人の方の問い合わせもおおかったようだ。


そして2番手の方が上乗せして買いたいといっているらしい


本当だろうか?


そしたらなぜ上乗せしないのか?


大手だから、いまさら価格設定間違えましたとはいいだせないのか?笑


まあどちらにしても購入できるんだからよしとしよう。


新宿をぶらぶらしたかったが、その日はそのままバイトへ直行。


テニスコーチもしんどいんですよ(笑)


その後父親が学生一人じゃ危ないとか言い出し当日は2人で行くことに。


続く


皆さんのワンクリックで、小さな幸せを

→  人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://investment1000.blog54.fc2.com/tb.php/7-cc398e48

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。